♪ 明けましておめでとうございます ♫ | ガジュッチョ★Diary

ガジュッチョ★Diary

♪ 2ワン&2boysと過ごす気まぐれな日常 ♪



皆様、ご無沙汰しております汗




昨年末から今度は私が胃腸炎にかかり死んでおりましたあせ




まだ完全復活ではありませんが・・・やっとパソコンに向かう気力が出てきましたGOODkira




とゆーわけで・・・改めまして!!






新年、明けましておめでとうございますハート




今年もよろしくお願いしまーすキャハハ








早速ですが、新年一発目の息子達です♪










ガジュッチョ★Diary



ちょっと引きつり気味のがじゅまる君ダックス












ガジュッチョ★Diary


寝ぼけ眼のちょっちゅ君ブル








初笑いand初イタズラをしてみました笑




2ワンとも新年早々に迷惑顔してるけど・・・仲良く楽しい1年のスタートっすOJsao☆ダックスブル











スタートと言えば、、、やっぱり恒例の、、、









ガジュッチョ★Diary



初日の出日の出









ガジュッチョ★Diary


服を着せ忘れ、、、




ガッタガタのちょっちゅマンブル




ごめんねあせかなり寒かったよねあせ









ガジュッチョ★Diary



ちょっちゅより毛深いのに、、、コチラはしっかりお洋服着用顔




着替えてないからそのまんまあせ







ってな感じで、、、近くの橋の上からなんだけど・・・





みんなで御来光を拝んできました♪





今年も、家族みんなが健康でハッピーにいられますよーに矢印ってね





とゆーわけで・・・





早く胃腸炎を治して!完全復活しないとねアハハ・・・