大晦日! | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

おっはよ~。


寒い!と思いきや、そうこまででもないね。
でも今夜は初詣に行く予定だから暖かい格好しなくては。

ヒートテック完備!



ついでに生理になっちゃったから腹巻も完備!
最近の腹巻は可愛いのがいっぱいあるよね。
お腹にポケットが付いててカイロが入れられるようになってます。




起きて、昨日漂白剤に付けといたカップとかを片したけど、イマイチ…。
ちゃんと茶渋が取れてないのがある(´・ω・`)

キレイにして年始迎えたいからもう少し付けておきます。




今日は買い物に行かなくては!

我が家はツンツンがおせち嫌いなのでおせちは作らないのだけど。
お雑煮は逆に大好きなので、年明けはお雑煮だらけですw


お餅足りるかなぁ?


あ、お蕎麦も買ってないや。




こまごまとした食材も買ってこよう。


他にいるものあったかしら?
なんか心配になっちゃうよね。




でもやることやって、夜はのんびりしたい。

ガキ使観なくちゃ♪








あ…ってか年賀状…(汗)