2010 お疲れさま。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

今年も残すとろあと数時間。
1年前のブログ見たら、同じような年末の過ごし方してたw

去年もちょうど生理になってたのね(笑)



今年の大みそかはちょっと残念なこともあったけど。

落ち込んでもしょうがないので気持ち切り替えます。




2010年は本当に色々あった年でした。

人との関係、生活、仕事…なかなか思うようにいかないことがたくさんあって。
予想もしていなかったことが起きたり、上手くいかないことばかり。
楽しい、より辛いの方が多かったと思います。



そんな中でも新たな出会いがあったり、夢だった仕事に就けたりということもあった。

仕事に関してはまだまだだけど…。





来年は今年の改善に尽くしたいと思う。


後悔することはたくさんあれど、そこに踏みとどまらずに、バネにしていけるように。






年が明けて少し経ったら27歳、それでもまだまだ未熟者。
目標が目標のままで終わらないように過ごせるように頑張りたいと思います。




今年もこのブログでたくさんの人に出会い支えられました。
本当にありがとうございます。

ニコ生で生主をやってた時期に知り合った人もたくさん。
元気をいっぱいもらいました。



そう簡単に変われないとは思いますが、ひーひー言いながらも頑張るので。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします!





それでは残り数時間、皆さま良いお年を~(・∀・)