オフ会のお話。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

先日、28日に東京でオフ会行ってきました。
夏のときと同様、ニコ生で知り合った方々です。
もちろんツンツンも一緒。


前回のメンバーに加え、今回はなんと!女子高生が二人も!!


なんでこんなところに紛れ込んでしまったのか…。
それでも人の縁ってのは不思議なもんでね。
こう普段の生活ではなかなか知り合えないような人と友達になれるのがネットのいいところなのかも。



というわけで今回のメンバー。

♀(15)
♀(18)
♀(26)←私w

♂(25)←主催者
♂(20)
♂(30)←幹事
♂(30)
♂(34)←ツンツンw


こんな感じ。
計8人。多いなー。


でも女の子が増えたのは嬉しいが、年下過ぎて焦りますな。
最近の若い子のこともわからんし、腐女子的なこともジャニネタもわからない~。
そして男子たちも同様だったようで、ネタ切れになったときに困ってました(笑)



今回はなぜか秋葉原メインな感じで、前に相談してたのですよ。
そのときにちらっと誰かが行きたいと言ってた店にふらふら~っと。


でも数時間も持たなかったorz



ケバブ食べて、アニメイト行って、ゲーセンで遊んで…どうしよう?!みたいな感じでした。



夜は鍋を食べようって言ってたのだけど時間も余ってしまっての。
しょうがないからまたマックで時間潰し作戦w

混んでたけど、なんとか席を確保。
でも大人組(26以上)と子供組(25以下)で見事に分かれたww
大人組は結構ぐったり疲れてました。



若いっていいなぁ…。



そこで相談しつつ入れそうなお店を探してれっつごー。
上野駅前のお店に行ったよー。

個室になっててちょうど良かったです。


コース的なものを頼んで、みんなでわいわい。


お料理美味しかったぁ(´∀`*)



そして予想以上に量…というか品数が多かった。
これまた若者席はあれよあれよとなくなってくのに対し、大人席は減りが遅かった。。。


なんかあれだよね。
飲んではいないけど、ああいう席だと結構だらだら食べちゃわない?
こう…がっついて食べたりしないよね。

大人の不思議~。



今回は未成年がいるので早めにお開き。
翌日仕事の人もいるのでみんなもその日のうちに解散しました。


女子高生たちをちゃんと電車に乗るところまで見送るためにホームまで。
一人の子は電車が遅れてしまって大変だった(汗)
結局1時間くらい遅れたのかな。


でもなんとか乗れたので良かった。
帰りが予定より遅くなってしまったのが心配だけれど。





もし次回も彼女太アチが参加するならもっと計画を練らなきゃねって話してた。
こう…グダグダだと疲れちゃうだろうし、楽しいとつまんないの差が…。
遊ぶこと、行くところを決めてから誘わなきゃだねーって。

でも悪い子たちではなかったです。





前回は私も人見知りMAXだったのでね、緊張しまくってたけど。
今回は結構楽しんできました。

めっちゃ笑ったなー。




こういう仲間もいいですな。


次回が楽しみですわ(*´艸`)