鬼は~外・・・福は~うち・・・ | sol cafe & gajah

sol cafe & gajah

importshop☆gajah-gajah

accrssories

clothes

originalwear

miscellaneousgoods

cafe


Gajah-Gajah

今日も残念ながら雨でした・・・
とっても寒いよ~ガーン

本日は節分さんでしたねニコニコ
お店の中に鬼さんと福さんがやってきました合格
写真撮り忘れたけど汗
豆も食べたし~
後は帰って恵方巻き食べなきゃにひひ
今年はどっち向きだったけか!?
こんな時だけ縁起担ぎ・・・得意げ
そんな事言ったら罰当たりですねダウン
すいませんあせる
でも、こんな行事は日本の良い行事だと思う
いつまでもこんな行事はあって欲しい~べーっだ!
皆さんは豆まきしたかなぁはてなマーク