・・・ | sol cafe & gajah

sol cafe & gajah

importshop☆gajah-gajah

accrssories

clothes

originalwear

miscellaneousgoods

cafe


今日はあいにくの雨です・・・
まだまだ、せきがちょこっとばかしカゼ
年取ると風邪の治りも悪いのか・・・
あちき只今コーヒータイムコーヒー
いつもならブラックコーヒーです
でも今日は生姜湯なんか飲んじゃってますお茶
たまには良いじゃないですか
こんなひと時も・・・


rotiさんのしっぽフリフリお散歩最近行ってません汗
ごめんよ~ガーン
ダメダメなママです
本当にゴメンナサイしょぼん

Gajah-Gajah


Gajah-Gajah

こんなにニコニコしてお散歩するのにねラブラブ
明日、天気になったらお散歩行かなくっちゃねかお


Gajah-Gajah

だって、rotiもストレス溜まるしね・・・
人間の都合でかわいそうな事しちゃってるよ

なんだか今日は何となくそんな事を考えて反省です。

しかし、この生姜湯甘すぎですけどガーン
バリのジンジャーティが恋しいよ。。。

うぎゃ~~~叫び
南国に行きてぇ~~~~ラブラブ!