sol cafe & gajah

importshop☆gajah-gajah

accrssories

clothes

originalwear

miscellaneousgoods

cafe








import shop Gajah-Gajah


$sol cafe & gajah
てんとうむしいつも観てくれている人
初めて来てくれた人もこんにちは
Gajah-Gajahのmikoですにひひ


  お店の事・商品の事

時々日常の事を何となく

想うがままに書いていますヒヨコ

自分だけの1点モノを

探しに来て下さいUFO

そして

皆の笑顔が1つでも増える

お手伝いが出来ると

嬉しいです・・・音譜 

        【一期一会】




2012.2.14新規移転オープンしました

Solcafe&gajah


カメ場所: 岡山県津山市小田中1442-9

カメ営業時間

 open10:30-close21:30(weekday)

open10:30-close20:00(sunday,nationalholiday)

        カメ定休日 月曜日(買付け時、長期休暇有)

ぞうHP http://www.gajah2.com/ ぞう

ぞうfacebook https://www.facebook.com/#!/mikorin.gg ぞう

sol cafe https://www.facebook.com/#!/pages/Sol-cafe-gajah/320248831366301





テーマ:

皆さんお元気ですか?
sol cafe & gajah

もうすっかり秋到来にひひ肌寒い季節になりましたね音譜

私が大好きな季節ですが、秋って短いんですよね...ガーン


ハイこの度、HPが新しくなりましたドキドキ

まだまだ構築されていませんが、少しずつ頑張って作り上げていきます汗

そしてブログの方もHP内で書いていくようになりますので

お気に入りや、ブックマークしてくださっている方

登録変更の方宜しくお願いしますビックリマーク


solcafe&gajah 新HP http://www.sol-cafe-gajah.jp/



アメブロもこのまま残しておきます。

いずれ自分用のブログになると思います(笑)


カフェの方も少しずつ形になり、お客様も喜んで下さり本当に感謝感謝の毎日です。

ブログの方でも沢山紹介していきたいのですが・・・・

今はまだもっぱら手軽に出来るフェイスブックで呟いてますあせる

ごめんなさいしょぼん


雑貨や、衣類の方は変わり映えがあまりないですが、もう少し落ち着いたらまた力を入れていきたいです。


まだgajah-gajahが移転したのを知らない方も居られますが、ぼちぼちやってます。
sol cafe & gajah

おいしい珈琲や手作りスイーツ・手作り軽食がありますので、是非おしゃべりしに遊びに来てくださいね!!


sol cafe & gajah


sol cafe & gajah



これから沢山イベントやワークショップもやっていきますので、そちらも楽しみにしていて下さいませ合格


そーいったイベントもこちらでsolcafe&gajah 新HP http://www.sol-cafe-gajah.jp/

随時、UPしていきます



近々あるイベントは10月23日 まっつんライブ & セッション 1odre+投げ銭ですよ音譜

11月3日はBIGcamerasがやってきます音譜こちらも 1odre+投げ銭ですよ


sol cafe & gajah

楽しい夜になるのは間違いなしです叫び



皆様お誘いあわせの上、お越しくださいなクラッカー


それではこれからもsolcafe&gajah を宜しくお願いします

新HP http://www.sol-cafe-gajah.jp/ です



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


PUーさんのアクセサリー入荷しました。
夏らしい、天然石のピアスが増えましたよニコニコ合格






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

sol cafe & gajah

皆様こんにちはラブラブ!
今日も気持ちの良い風が吹いてます~



ハイ音譜今日は新しい作家さんのご紹介です

sol cafe & gajah

天然石や宝石赤ベネチアンビーズ宝石緑を使って
大人可愛いドキドキアクセを作っている
PU-【ぷー】さんの作品です


sol cafe & gajah

ピアス等は樹脂やチタン交換
また、イヤリングに出来るものは交換して頂けますよ目

全て1点モノになりますので
興味のある方は是非手にとって観てくださいね!!

お友達へのプレゼントにもお手頃価格でお勧めですよべーっだ!


ベル洋服も入荷してま~すワンピースくつ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。