第3の実家にてバースデー | ゆうなおみつの三ダンゴ日記

ゆうなおみつの三ダンゴ日記

「ゆうなお日記」の侑哉&直哉に、弟ができました♪

2006年4月生まれの侑哉くんと、2009年6月生まれの直哉くん、
そして2017年12月生まれの実哉くん!

仲良し三兄弟の成長記とパパママのドタバタ奮闘記です。

先日、パパのお誕生日でした。クラッカー

アラフォーと言ったら「まだミドルだ」と怒られます。


当日、侑哉が仕事中のパパに電話した。

「お誕生日おめでとう。

 プレゼント何がいい?なんでも言って、ママが買うから」

えっななんと。

侑ちゃんからプレゼントしてよ、というと、


「プレゼントは世界で一番好きな人があげるんだよ。

 侑哉が世界で一番好きなのはパパじゃなくてママだから、

 パパにはママがあげて」


うーん、良いこと言ってるような、ひどいこと言ってるような。




週末、家族で家ご飯と思っていたら、

第3の実家(ハル君じぃじ宅)から

「すき焼き食べにおいでー」とお誘いが。

きゃー、うれしい!行きます!!

バースデーケーキ持参で、お邪魔しちゃいました。


急遽、恒例のビンゴゲーム!
やたら気が合う次男コンビ。ハル&ナオ

ゆうなお日記-111112バースデー1

「商品ゲットだぜ!」

↑パジャマ持参で既に風呂上がり。


ゆうなお日記-111112バースデー2
10人でお祝いしていただいて、

いいお誕生日になったね、パパ。