七五三、一年前ですが… | ゆうなおみつの三ダンゴ日記

ゆうなおみつの三ダンゴ日記

「ゆうなお日記」の侑哉&直哉に、弟ができました♪

2006年4月生まれの侑哉くんと、2009年6月生まれの直哉くん、
そして2017年12月生まれの実哉くん!

仲良し三兄弟の成長記とパパママのドタバタ奮闘記です。

侑哉君5歳!

七五三の写真撮りました。一年前あせる

去年、なにやら忙しくてブログにアップしてなかったし。

いい写真だったから今更ですが。


最近、ライフスタジオとか評判のスタジオがあるけど、

遠いし予約でいっぱい。

アリスの工場生産的な撮影はこりごりだし…と思ってたら、

歩いてすぐのところにありました、スタジオ。

しかも半日貸切状態で。


ゆうなお日記-06
侑哉はこの鎧が着たくてノリノリ。


ゆうなお日記-05
決まった!

このあと、後ろの兜もかぶって撮影。

重くてフラフラだけど、ぐっとこらえたぜ!


ゆうなお日記-01
一年前だから、まだ顔が幼いね。


ゆうなお日記-02
家族だけだったから、すごく自然に撮れました。


さて、弟・直哉くん。

一緒に撮ろうとしても、イヤイヤ。

シンケンジャーの本を持っているとご機嫌なので、

写真は嫌がってるか、シンケンジャーの本を持ってるか…

全然まともにとれない。


ゆうなお日記-03
直哉がくわえてるのがシンケンジャーの本。

一見わからない。

この瞬間を撮れるとは、さすがプロ!

ゆうなお日記-04
これも、直哉が暴れて家族が笑い出した瞬間。



二人とも、これからも健康にすくすくと育ってね!




あ。

お参りするの忘れてた。