パパライブ 2011 | ゆうなおみつの三ダンゴ日記

ゆうなおみつの三ダンゴ日記

「ゆうなお日記」の侑哉&直哉に、弟ができました♪

2006年4月生まれの侑哉くんと、2009年6月生まれの直哉くん、
そして2017年12月生まれの実哉くん!

仲良し三兄弟の成長記とパパママのドタバタ奮闘記です。

今年もこの季節がやってきた。パパライブ ギター007

ハハは、怪獣2頭を連れて六本木のライブハウスへ。

この苦労ったらっ。分かってくれるかしら。


パパには「あからさまに言われると…」とか言われますが、

毎年言ってやる。


私って、偉い!キラキラ



あー、すっきり。

去年も言ってるし。→2010年11月23日「パパライブ」


ゆうなお日記-111120ライブ2
両端のギターはリーダーとその息子さん(高校2年)。

かっこいい!!


それにしても、休日ないくらい仕事しててよく練習出来たね。

頑張りました。


ゆうなお日記-111120ライブ3
ファン1号・2号も夢中です。

直哉は途中から手もみ、じゃなくて手拍子してました。



パパのバンドが終わると、一旦外へ出て3人でお茶。

ゆうなお日記-111120ライブ4
侑哉が撮影してくれた。デートみたい?


そして、3バンド目にもう一度ライブハウスへ戻る。

セミプロみたいに上手なバンドなので毎年楽しみなんだな。


そして…


ゆうなお日記-111120ライブ1
寝た。


この大音量の中で大物だよ、2号よ。



まぁ、

「4歳児+まんま怪獣1歳児」を連れていった1年前や、

「イヤイヤ3歳児+ヘビー級赤子」を連れて行った2年前や、

「ヘビー級2歳児+つわり妊婦」で行った3年前や、

「1歳児と渋谷駅で迷子になった」4年前と比べると、

今年はましだったかな。


この日は直哉君、「にぃに大好きモードラブラブ

ベビーカーは拒否で、

街中も駅も電車も「にぃにと手をつなぎたい!」

階段をにぃにが先に降りちゃうと、

一番上で仁王立ちして、「にぃに~!!!」

と戻ってくるまで呼び続けてました。


来年はベビーカーなしでもお出掛け出来るかなぁ。