終わりとはじまり | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

2018年一本目の作品

「私たちはそれでも歩きだす。」

1月21日(日)に全公演が終了しました。


ご来場頂いた皆様、有難うございました!


今回は女子刑務所が舞台。

セットも無機質をテーマに、シーンによってちょっとした模様替えができるように依頼。


{8BACF584-56B1-4948-8563-F4633D88882A}

{6F0E0701-A285-428B-953E-C8879892D8DE}

{5769865D-F485-4ABD-8802-470A9638F944}


求めたのはリアリティ。

多少のフィクションは入るものの、

いろいろ資料を見た上でここ最近はエンターテイメントが主でしたが、

今回は本来の自分らしい作風で描かせもらいました。


今回は久々のダブルキャスト!

ということで、Aキャスト、Bキャストで一部シーンが違ったり、

ちょっと違った演出をしてみたりと、

去年よくやっていたマルチエンディングやルート違いの作品から踏襲し、

いろいろ挑戦を仕掛けてみました。


また最近は男だらけの現場が多かった中、

久々の女性が多い現場でしたが、

僕の場合、男女関係なく厳しさに差はないので、

優しくなんて言葉は持ち合わせていません。

でも、ちょっとは優しかったのかなww


稽古初期から雷注意報を出したりしてましたが、

数回ほど落雷は落としてます。

*落雷=檄を飛ばす。


基本が飴9:鞭1なのをこの時ばかりは、

飴0:鞭100になります。


そんなこんなな「わたある」は、

シリアスな作品だからこそ、プライベートはみんな和気あいあい。

刑務官を女囚勢がいじったりと作品では描いていない、

もしかしたらこんなこと起きてたかもシーンになっていますww


{E0E81F20-330D-43AA-990E-BED78A469DBC}


昨日・一昨日と今後の作品準備を進めていた中、

今日から朗読劇現場が3月に向けてスタートします。


3月は、今日から始まる朗読劇が一本。

まだ未発表のものが一本と

まずは三月の2本立てに向けて、猪突猛進!


今年もどうぞよろしくお願いいたします!


Aキャスト

{31A75F7F-FF53-47B0-BED4-8E1B73A69C6E}


Bキャスト

{D25CD79A-4B03-4AFE-BE0A-C665464D7BDF}

地獄少女で一緒だった奈月と。
{8AB32B2F-875E-49FC-97CE-CCFB0DA11CC1}

お馴染み八雲さん。
{72F61AC1-407E-472E-AF24-B2B32D57AF85}

去年なんだかんだ4本も一緒な翔ちゃん。
{DB592378-B319-4EB6-9D23-CB73408F8523}

皆さん、本当に有難うございました!