アップ! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

元々サボリがちでしたが、

どうにも更新が滞る昨今。


できるだけ、頑張ります。


というわけで、気づけば、

3月6日!


今年、メッチャ早い!


1月は、

演出助手の本番が一本、

演出助手の稽古が一本、

アンスト撮影が一本、


2月は、

演出助手&演出部の本番が一本、

同時に台本執筆。


どんなに頑張って影分身の術は使えないですからね。

なかなかハードですが、

このハードさがほどよいのです。


自分的にはどんなに食事をしても、

正直、なんか物足りないんです。

お酒を飲んでも、なんか淋しいんです。

仕事してる時は辛いこともありますが、

でも、充実してるんですね。


作品のことを考えてる時間が、

一番満たされる。


今月は、

打ち合わせと諸々の準備期間ですが、

これから押し寄せる更なる怒涛な日々に向けて、

しっかりとアップをせねば!

といった感じです。


ただ、本当にこんな自分に

お仕事を頂いてる皆さんに、

心から感謝です。



ZIPANG終了


あ、このケーキは僕にじゃないですよ。

2月の演出助手&演出部だった作品の

打ち上げ時に、お店の人から出して頂いた、

粋なサプライズ!


そんなわけで、

自分が満たされたい思いもありますが、

何よりも自分が関わった作品、

自分が作った作品が、

見て下さった皆さんの心を満たせるよう、

2015年、踏ん張っていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!


Blogも出来るだけアップできるよう、

努力します!