始まったぜょ! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

はいさぁい!!!


と、なぜか沖縄風の挨拶からスタートな今日。

遂に、3月に脚本・演出する

「婚活の達人」の稽古がスタートしました!


今日は、顔合わせ・本読み!


惜しくも出演者全員ではなく、

6人中4人しか来れませんでしたが、

楽しくも濃い本読みになれたかなと。  鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-本読み




写真は、そんな本読みの風景。


今まで大概10人以上の公演がほとんどの中、

6人って初めての一桁なので、

ちょっと寂しい感じもありますが、

だからこそできるものをうまく作れればなぁと(^^)


ちなみに、今回は、

ACTI★N!という4人ユニットの旗揚げ公演でして、

そこにゲストで2人の俳優が入っての作品になります。


男版の婚活なだけに、

男視点の結婚観などなども織り込んでいて、

とっても楽しくも切ない?話しになってます。


是非是非ご期待を♪


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-婚活の達人


ラストは、なぜかファイティングポーズ!

格闘技の記者会見!?(^^)


来月の舞台「ハイエナ」ともども、

3月も「婚活の達人」、是非是非ご期待ください♪


【我勝】