役作り | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

なんやかんやと舞台ハイエナ稽古から二週間。

今週末からは「婚活~」の稽古も始まる中、

別案件も徐々に動き始め、

なんだかバタバタに拍車がかかってきました。


まぁ、こういう時ほど燃えるんですけどね(^^)


最近、「チョン君、ドM?」とか言われるのですが、

う~ん、まぁ自分でもよく分かりません(笑)


とまぁ、それはさておき、

まだハイエナでは自分が実際稽古には参戦していません。

代役で進めているのですが、

そろそろ参戦していく予定。


その過程で、1年半ぶりなので役作りというものが

必要になってくるわけですね。


正直、まだしっかりとできているとは言えないのですが、

プロデューサーの沢井君と稽古後、

自分はさておき、沢井君が演じる役のことを話したりして、


僕の役は結構沢井君の役の常にそばにいるような役なのですが、

そのいわゆる相手方のことを話す中で、

自分の役作りが徐々に形成されているというか、

沢井君の役の話をすると、必ず僕の役の話にもなるわけで、

それだけ近い関係なんですが、

相手から見えてくる自分の人物像みたいなものがあって、

この感覚って今までなかったなと思うんです。


役作りってどうしても個人作業になったり、

相手と作ったりもするんですが、こういう感覚ではなかった気がして、

やっぱり芝居って人生と似てるなぁってつくづく思ってしまいました(^^)


そんなハイエナの最近の稽古場写真★

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-稽古

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-稽古


とあるシーンの稽古なのですが、

円を描いていったい何をしてるのか、

それを見ていた原田さん(右)と新井さん(左)が

微妙にマネしだしてます(^^)


舞台「ハイエナ」、めちゃくちゃ必見です!

是非是非足を運んで頂けると幸いです。


下記アドレスからでも、メッセージでも

ご予約、なんでもお受けいたします!


http://ticket.corich.jp/apply/40964/010/


【我勝】