○○○集団、見参! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-劇団ショット


じゃじゃん!

帽子カツラ軍団、見参!!!


はい、昨日の劇団ミーティングでの写真。


羽原親方の一言。

「今日、これ全員被ってミーティングだから」


え~~~!!!


と言いながら、しっかり吟味した結果、

僕は黒髪だし長くて帽子に隠し切れないので、

黒髪系にしました。


って、集合写真だとわかりにくいですね。

機会を見て、載せます(^^)


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-カツラ

ゆかわさん、

なんだか古着屋さんにいそう~(^^)


新年早々、なにをやってるで昭和芸能舎でした!!!


…はい!

というわけで、改めまして、

昨日は舞台「ハイエナ」、

さっそくあら通しを敢行しました!


まぁ、課題が多く見つかったし、

まだまだ台詞や段取りに追われてるなぁというのが

一番の感想ですかね。


いうてもまだ交通整理ぐらいしかしてないので、

今日からの稽古でどんだけ詰めていけれるか、

役者がついてこれるか、ですかね。


役者に求めるものはただ一つ!

考えて考えて考えて、考えないでほしいです。


ってなわけで、

今日も一日、ENJOY LIFE!!!


【我勝】