大任 | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

うぉ~~~!!!


最近、重~い話の本や映画を見ていて、

頭が朦朧としているガッチャンです。


しかし、気をしっかりと持って

日々を生きています!


そんな中、

現在、演出部で参戦している舞台「CAT'S EYE」の

本番中の裏方業務で一つ大任を担ってしまった!


31年間の人生で一度も触れたことのない

ヤンチャなあるモノを扱うことに。


本番を見てからのお楽しみなのと、

実際問題、うまくいけばそのまま任されることになるけど、

もしそうじゃなければ、カット!の可能性も(>_<)


とはいえ、

作品成功の要でもある部分なので、

責任重大!!!


とりあえず、

賭け事のようなこの任務!

失敗が許されない+若干危険な上、現状で勝算が見えない。


信じるものは、

残り少ない日数での僕の練習量によって身につける自信。


あとは、、、


勘!


もうそれっきゃない!


小屋入りまであと二日!


本番まで一週間を切った!


気合いでマスターしてみせるぜぃ!!!


写真は、

最近、勉強はベローチェでやっているのですが、

そこで食べたミントケーキ!


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-ミントケーキ

ちょい微妙だったかなぁ。

上がジュレっぽくなってるんですが、

タルト系と合わせるときっと食感ともに

おいしく味わえると思うんだけどなぁ。。。