元メン | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

先日、

去年出演した「twelve~トゥエルブ~」の再演を見てきました。


今回はスケジュールが合わず出演できなかった中、

初演メンバーは、リエさん、羽根渕さん、くっつーさんの3人が残っていました。


いや~、

自分が演じた作品を、お客さんとしてみるって

なかなかないんですが、

おもろ~でした!


特に、トゥエルブに関しては、

一度舞台に出てしまうと、終わるまで袖にはけないので、

自分がやってる芝居の裏で、こんなことやってたんだとかを

見ることができて、すごく新鮮でした☆


写真は、

初演メンバーのヅカさんも見に来ていたので、

トゥエルブ元メンで、ワンショット♪


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-トゥエルブ


やっぱり演技をしたくなってる今日この頃です☆