再会 | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

学生文化公演が終わって、

想いに浸る間もなく、ふしぎ遊戯の現場に行ってきました!


ハングルから日本語、

現実的話から漫画の世界へと

頭の切り替えが久々にうまくいかず、

ぬぼ~っとしてしまいましたが、

今週はふしぎ遊戯、来週は芸能舎のツチノコまつり、

そして、再来週からまたふしぎ遊戯なので、

パツパツと切り替えていきますよん♪


そんな昨日は、

親しくさせて頂いているKENプロデュースさんの

公演を見てきました!


「白と黒とその泡と」という再々演になる作品で、

今回、ルナティック演劇祭というものに出品しているものです。


この作品には、

東尋坊、A-15にも出演してもらったケンケンこと森田兼史さんと

過去共演したメンバーも数人いて、

しかも、客席にはA-15メンバーもいたりとで、

なんか軽い同窓会みたいな感じになってしまって、

わらけてしまいました☆


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-白黒


写真は、そんな客席チームとケンケンとのショット。

ケンケン、衣装がA-15と一緒だぁ!(^^)


なんだかねぇ、最近、芝居を見てると、

役者を久々にやりたいなぁという気持ちになってきちゃいました。

今年、一回ぐらい出ようかなぁ、なんてちょい本気で思った夜でした♪