アツイ! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

昨日の稽古は、かなりアツイ稽古だった!


頭のシーンからのがっつり詰め稽古!


建設作業でいえば、

作った箇所の点検作業的な感じ。

小さな穴や隙間、欠陥を見つけて、

修理していく感じですね。


演出のサイケもかなりの熱くなって、

髪の毛から油分がたくさん出てました(^^ヾ


そんなサイケさんが栗須と

OLな感じで飯を食ってたので、パシャリ☆


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-イケメン?


ちなみに、

写真は、昨日ではなくて一昨日のものです。


稽古後は、

いつもの倍の人数で、青空飲み!

これもまた楽しかったぁ♪


青空飲みのポイントは

あまりマジメな話はし過ぎないことですね。

くだらな~い話を気楽にするのが一番。


勿論、ちょっとはマジメな話、しますけどね☆


というわけで、

日々進化していってる「おじゃりも申せ!」、

いよいよ来週の28(木)からです!


是非是非お楽しみに♪