ハーレム☆ | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

昨日は、2日ぶり?の「おじゃり申せ!」稽古でした♪


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-ハーレム?


写真は、

共演する女性キャストとハーレムショット☆

みんな、個性的でオモロ~です♪

(左から、千鶴ちゃん、高瀬ちゃん、藤崎ちゃん)



新しい挿入シーンが増えて、差し替えもあって、

作品がグッと引き締まったところで、

夜に通し稽古。。。


これで何度目やろう?

3度目ぐらい?


相変わらずまだまだなところはあるけど、

徐々に明確に課題が見えてきた気がする。


役者にしても、演出にしても、

芝居を作るのはなかなか一筋縄ではいかない。


一つの家を作るのに、

土台をしっかりしてから、骨組を作り、

いろいろと貼り付けていくわけで、

オブジェなどデコレーション的なものは

補足的なもの。


物ごと、全て共通してる部分って

いろいろあるなぁって思いますね。


とまぁ、そんな稽古も残り6回!

ここまで作ってきたものの安定度を確認しつつ、

もっともっとガッチリ作っていきますよん(^-^)v


さて、

あと1時間ちょいしたら、

久々にゴーカイジャーでも見ようかな(^^ヾ