ピッタシ! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

昨日は制作に入ってる舞台の初日でした!


満員御礼で立ち見まで出るほどでした!


ありがとうございました!!!


入場前は、かなりの方がいらっしゃっていて、

ただでさえ、初日はなんだかんだとバタバタする上に、

ちょっと入場方法がイレギュラーだったため、

ムニャ~って感じになってしまいましたが、

時間通りに開演することができました!


ただ、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、

申し訳ありませんでした!

きちんと反省して、今日にいかします!


金銭的なズレもなく、ピッタシだったし、

まぁまぁなんとか無事に初日を迎えられたという感じです。


こういう時は久々の『コクの時間』


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-発泡酒


僕のブログで出てる発泡酒ランキング1位かも(^^ヾ


さてさて、そんなこんなで

今日はすでに雨が降っていますが、

御来場の際には十分にお気を付け下さい。

劇場にてお待ちしております。


おまけ・・・

朝に食べた白ワッフルフルーツ!

ampmに売ってるんですが、生地が結構しっかりしてました。

味は…、まぁまぁですね(^^ヾ

復帰間もないのと、久々スイーツだったので、

選ぶ感覚が少し鈍っているのかも(笑)


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-朝デザート