晴れてきた! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

鄭光誠 BLOG-ビール?

これ、ビールに見えますでしょ?

杏サワーなんです!(^^ヾ

最初きた時は、オーダー間違ったのかなと不安になりましたが、

どんなに頑張っても、杏サワーの味しかしませんでした(笑)


と、そんなわけで、

昨日は、2月の企画公演の初の本読み稽古でした!

といっても、台本が準備稿なので、

僕の中で、まだ決めかねている配役や、

それぞれのキャラのイメージ、

あとは流れを確認したかったりと、

いろんな確認の本読みでした。

勿論、キャスト自身が、どんな人と作品づくりをするのか、

初顔合わせでもあり、昨日、初対面だった人が多かったハズです☆


いい緊張感というか、すげぇ楽しかったです!

そして、何よりも

モヤモヤとしてたものが晴れてきました!

皆と次に会うのは1月頭!

早く稽古がしたいよ~~~!(^3^)/


ちなみに、写真は

本読み後の忘年会兼ねた飲み会です♪