拝見!そして… | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

鄭光誠 BLOG-スタンレー

うち(新宿芸能社)の先輩、ゆかわ氏が出演している

「スタンレーの魔女」、拝見してきました!

劇場は、懐かしのレッドシアターです!


うちらもつい最近やった場所ですが、

同じ戦争ものを同じ劇場でこんな早い周期で見るなんて、
なかなかなかなか

あるようでない、ないようである、
もしくは普通なのかもしれませんが、、、
(面倒な文ですみません)

兎にも角にも、
出てる役者さんが役者さんで経験豊富な方ばかりなので、

見てる方としては安心できるし、どこ見ても楽しいし飽きない!

新鮮で刺激的な舞台でした!


そして!!!

間もなく、二月の自分の企画の初本読みが始まります。

現在、帰宅し、諸々支度をしております!

いい刺激ももらったし、いっちょかましてきまっせぇ♪♪♪