楽しいお知らせ① | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

 おはようございます!

 本番まで残り、3週間を切りました!

 そこで!!!
 今回は、来月出演する「歌の翼をキミに乗せ」を
 楽しむお知らせが三つあります。
 今日はそのうちの一つを大公開!

 前作で、湯川・松林の先輩コンビが
 ダブルキャストをしました。
 味をしめてしまったのか、今回もやってしまいます!

 その味をしめたキャストはこいつらです!

ダブルキャスト

 浦島三太郎&僕、ガッチャンこと鄭光誠(チョン・ガンソン)!
 
 さて、どの役をダブルでやるのか
 乞うご期待!

 下記の配役プランで、下記日程でやります。
 ①A:浦島、B:鄭
 ②A:鄭、B浦島

 11/7(金)19時半①
 11/8(土)14時②、18時①
 11/9(日)14時①、18時②
 11/10(月)19時半①
 11/11(火)19時半②
 11/12(水)14時①、19時②

 紛らわしく見えますが、1ステージごとの交代なので、
 お間違いのないようにお気を付け下さい☆
 是非是非ご期待下さいな♪


p.s

 昨日の稽古がやけに疲れたのは、

 このダブルキャストのもう一つの役を

 昨日の段階で初めてやったので、

 一人だけ初日稽古並の緊張感でいたためでした(^^ヾ

 今日の稽古はまずそんな僕の自主稽古からですが、

 楽しんでやってきまぁす♪