久々の甘味 | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

昨日、一昨日と

久々に甘いものを摂取しました!


最近、サンクスのスイーツにハマっていて、

とてもウマスなんです★


今サンクスでのイチオシは、コレ!!!


ティラぷりんソフト

ティラぷりんソフト!

上にある生クリームは勿論、

その味を更に引き立ててるティラミスパウダー。

そした、その下地に敷かれたぷりんちゃんが

最高のハーモニーを奏でてくれます。

食べた瞬間に、アハッて思わず、言っちゃいます(笑)


そして、お次は、試験的に食べた塩キャラメルコンビ!


塩キャラメル

キャラメルバナナクレープ(右)に、

塩キャラメルぷりん(左)!


クレープは正直ちょっと微妙でしたが、

塩キャラメルぷりんはこれまたよかったです!

甘さとしょっぱさという相反する味のコラボレーション!

コーヒーではなく、ちょっとビールがほしくなる感じです(笑)


とまぁ、そんな感じで最近のサンクスはアツいんです!

今後に期待ですなぁ(^^ヾ


さぁて、久々に摂取した甘味もののおかげで、

元気いっぱいです☆


今日も一日、みなさんにとって

エンジョイな一日でなりますように♪