本日午後3:30頃~ツイキャスト「懸賞ちゃんねる」配信しまーす! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

ツイキャスト「懸賞ちゃんねる」を配信します!

ぴろりさんとピン芸人・矢頭たくやさんと私の3人。
矢頭(やとう)と読みます。


当選品の気配! を今日はご紹介するつもりです。

楽しみに?? してくださいね~!

 

まだの方はぜひチェックしてくださいませ!

 

ツイキャスト「懸賞ちゃんねる」です!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガバの新刊、出版講演会は8月19日(土)!

 

詳細は『懸賞なび』をご覧くださいませ。