ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!



●新刊『ガバちゃんの対談集』
好評発売中!

【対談ゲスト】
桐谷広人、なすび、森永卓郎、ちっちゃいおっさん、
丸山晴美、ボビー・オロゴン、チョー、テツandトモ、荻原博子、
ジャイアント白田、石原まこちん、蛸山めがね
以上、掲載順、敬称略
amazon  楽天ブックス  セブンネット
でも発売中です。

●「懸賞なび 」有料メルマガ

懸賞達人、ガバのめったに聞けない懸賞話

毎月4回配信 月額300円(税別)

http://www.mag2.com/m/0001666259.html


テーマ:

毎日アッという間に過ぎていきますね。

7月3日(土)。5月16日にエベレスト登頂を果たしたばかりの「なすび」さんと私のトークショーが開催されました。

会場は収容人数の100名を超え、立ち見の方もいらっしゃるほど大盛況!

新刊「日本一当たる! 懸賞達人ガイド『なび』編集部著」に登場した、達人のなお妻さん、みちゃさん、懸賞王国さんもいらっしゃり、サイン攻めだったとか。
遠方からもたくさんの方が参加してくださり、本当にありがとうございました!
スタッフによると
「キャンセルはありませんか?」と複数、電話があったそうですよ。
抽選から漏れてしまった方、ぜひ次回にリベンジを!

懸賞王国様からの立派なお花を挟んで。

東京以外でも、実現できたらいいのですが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●「懸賞なび 」有料メルマガ
懸賞達人、ガバのめったに聞けない懸賞話
毎月4回配信 月額300円(税別)
http://www.mag2.com/m/0001666259.html
●ガバのLINEスタンプ発売中! 
LINEストア内で「長場典子(ながばのりこ)で検索してくださいね。
イラスト:ちょこ猫さん
当選の舞

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

懸賞なび」8月号発売中です!
今月の達人さんは、『なび』誌上最高齢の76才ののんびりさん。
ま~、お話上手でビックリ!! その理由は”懸賞を続けたから”。
「特に、年を取ると字を書くことがめっきり減るため、懸賞はとても脳によい」と強調していました。人に歴史あり! 先ゆく杖としてぜひ読んで下さいね~!

そして、明日6月24日(金)のTBSラジオ
ジェーン・ス― 生活は踊る!」(月~金曜 11:00~13:00)

にゲスト出演致します。お時間あったら聴いてくださいね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●「懸賞なび 」有料メルマガ
懸賞達人、ガバのめったに聞けない懸賞話
毎月4回配信 月額300円(税別)
http://www.mag2.com/m/0001666259.html
●ガバのLINEスタンプ発売中! 
LINEストア内で「長場典子(ながばのりこ)で検索してくださいね。
イラスト:ちょこ猫さん
当選の舞

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日本一当たる! 懸賞達人ガイド」懸賞なび編集部編が明日6月22日発売です!
凄腕の懸賞達人9人(なお妻さん、あーちゃんパパさん、小野寺堅一さん、長谷川敦子さん、佐藤さくらさん、KA☆NAさん、小島かつらさん、みちゃさん、私。そして、特別収録として、なすびさんも登場! 小島かつらさん佐藤さくらさんのスペシャル対談もあります。
写真もたくさん掲載され、楽しい新刊となっています。
発売を記念して今、ツイッター懸賞を実施中ですので、リツイートして参戦してくださいね。
クオカードが20
名当たります!
リツイートしてみて~!

https://twitter.com/navi_kogane/status/744790812727205889


読まれた方へ
P149は私が帰省したときに義姉から撮ってもらった写真ですが、後ろの宝船の切り絵も、鏡餅の両サイドにある紅白の伊勢海老も義姉のお母さんの作品です。とにかく器用な人でした!
そして「祝酒」はプロの実妹の筆文字! つい親戚自慢したくなりましたが・・・、それに引きかえ私の激下手のイラスト・・・。やっぱり、掲載拒否すればよかったかなあ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●「懸賞なび 」有料メルマガ
懸賞達人、ガバのめったに聞けない懸賞話
毎月4回配信 月額300円(税別)
http://www.mag2.com/m/0001666259.html
●ガバのLINEスタンプ発売中! 
LINEストア内で「長場典子(ながばのりこ)で検索してくださいね。
イラスト:ちょこ猫さん
当選の舞

いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。