Aquarium 2 | G207のみんな勝手にしやがる

G207のみんな勝手にしやがる

G207と申します。数学者で法律文書屋で,ミュージシャンでゲームと海外旅行が好きな自由人の生態をのぞいてみてくださいっっ!

マリンピア日本海の続きがはじまるよ~うお座


水族館にはお魚いっぱいうお座うお座うお座


G207のみんな勝手にしやがる
ニモで~す。美しいですかに座



G207のみんな勝手にしやがる
ニモをみるあーちゃん。きゃわいいねこへび


G207のみんな勝手にしやがる
カメで~す。鶴は千年カメは万年ってほんとですかはてなマーク



G207のみんな勝手にしやがる
ドクターフィッシュです目肌の角質を食べてくれるのよ。全然痛くなくて,くすぐったいだけだよ。そう!これは自分の手を入れられて体験できるんだ~。いっぱい食べてもらいました。これで手だけツルツルだわ~手以外も顔とかいろんな部分の角質を食べてくれないかな~


水族館といえばやっぱり主役はアイツ・・・ブタネコ



G207のみんな勝手にしやがる
座って観覧といえば・・・



G207のみんな勝手にしやがる
この子たちです。


G207のみんな勝手にしやがる
でた!決定的瞬間


前回のブログでも書きましたが,どうもあーちゃんは水族館では,あまり元気がない。暗くて,見にくい魚たちはあーちゃんの興味が薄いのかな・・・


もうちょっと大きくなったら,再び水族館チャレンジしてみよう!


水族館でランチをした後は,新発田市の友人の家に寄ってきました。

お宅訪問をしたのは合計3回目で,新発田市のお宅に来たのは今回で2回目です(初回は新潟市でした。)。


私も妻も3回目の訪問ですが,あーちゃんは初めて。友人の家にはあーちゃんより1歳大きい長女がいるので,交流するのかと思いきや・・・あーちゃんってば友人の長女のおもちゃを奪ったり,大人げない(?)ことばかりして親として恥ずかしかったです。ごめんあせる


その友人は私が初めてバンドを組んだメンバーの一人です。彼とは,ほんとよくスタジオに入って練習したものです。彼と私が,2つのバンドを掛け持ちでやっていたときもあり,そのため二つのバンドを連続してスタジオ練習し,1日に連続4時間くらい練習したこともあります。ライブは計3回して,1回のライブで12曲くらいやったこともありました。私にとって,最もバンド活動が充実していたときのメンバーということになります。住む場所がバラバラになって,もう一緒にバンドをすることはないでしょうけど,今でも当時のことは,とっても大切な思い出になっています。