Sandwiches Man | G207のみんな勝手にしやがる

G207のみんな勝手にしやがる

G207と申します。数学者で法律文書屋で,ミュージシャンでゲームと海外旅行が好きな自由人の生態をのぞいてみてくださいっっ!

いつもよくいくスーパーマーケット主婦の店PAL店ですが,サンドイッチマンによるラジオの公開生放送をするということで行ってみた。サンドイッチマンといえば仙台出身のお笑いコンビ。

(個人的には狩野英孝の方が,G207は好きである。)


天候は快晴晴れであるが,公開生放送は駐車場に特設ステージを組んで行われる。客は太陽を思いっきり浴びなきゃいけないので,この日でけっこう日に焼けたな。その駐車場はいつもにもまして,車が多い。サンドイッチマン目当ての客増のせいだろう車



G207のみんな勝手にしやがる

左がYBC女子アナ小川香織さん。このブログでは何度かお目にかかりました。細くてかわいいにひひ

中央(伊達みきお)と右(宮澤たけし)がサンドイッチマンの二人。

私の親の話によれば,伊達みきおは私の幼少時代の友だちのお兄さんとのことである。

たしかに幼少時,私には伊達君という友だちはいたが,親の転勤により離ればなれになってしまった。

だからたぶん,私が伊達君の家にいったとき,お兄さんである中央の男と会っているのではないかと思う。

でも絶対,私のことは覚えてないから(私も覚えてないし・・・),話しかけることはなかった。


生放送はいろいろと話をするのだが,小川アナのおっかけが間近で見ているらしく,サンドイッチマンはそのおっかけと小川アナをいじって笑いをとっていた。具体的にいうと

サンドイッチマン「今日は彼氏(=おっかけ)がみえているということで・・・」

小川アナ「彼氏じゃありません」

みたいなトークをしていた。結局,主婦の店の宣伝とか山形の話とかたいして面白い話ではなかったし,暑かったので,途中で切り上げて店内に入り,買い物をして帰った。ネタをやってくれるものと期待していたのだが,ほんとうにただの公開生放送でした。