Aquarium | G207のみんな勝手にしやがる

G207のみんな勝手にしやがる

G207と申します。数学者で法律文書屋で,ミュージシャンでゲームと海外旅行が好きな自由人の生態をのぞいてみてくださいっっ!

すけさんたちの海遊館ほどの規模ではないですが,私たちも水族館に行ってきました。


SPEEDのライブでせっかく新潟に行ったので,新潟の水族館うお座マリンピア日本海うお座に寄ったのさ。


HPhttp://www.marinepia.or.jp/


ところがその週,魚が大量に死んでしまうという事故が発生天使魚たちを見ることができないのか?っと思いきや,数日で魚さんたちが復活したとのこと。魚がいない(完全にいないわけではないようであった。)ときは入館無料になっていたようであり,無料期間中は超混んでいたそうです

ですが,私たちは入館券つきのビジネスホテルのパックを予約していたため,無料になっても入館券が無駄になる上,魚がいないという悲惨なことになるところでしたあせる


あーちゃん,ビジネスホテルは慣れたもんですビル



G207のみんな勝手にしやがる

新聞だって読むぜい。



G207のみんな勝手にしやがる

家で新聞とってないから珍しいのかな~部屋を新聞を持って遊んでいました。


泊まったホテルはルートイン新潟県庁南です。朝食がついて,大浴場があって,ルートイン系列はいいね。


ホテルから水族館までは近いです。海のそばにあります。鶴岡と同じ日本海ですね船



G207のみんな勝手にしやがる


G207のみんな勝手にしやがる

こんな大きな水槽もあるよ。


G207のみんな勝手にしやがる

水族館の中は暗くて恐いのかはてなマーク眠たくなるのかはてなマークずっとママにしがみついていました。気が向いたらたまに水槽を見るって感じ。やっぱ水族館はまだ早かったかはてなマーク



G207のみんな勝手にしやがる

ただ一匹,この魚だけがそばにいるときだけは面白い写真を撮らせてくれて・・・



G207のみんな勝手にしやがる

不安そうなカメラ目線だったりシラー


G207のみんな勝手にしやがる

笑顔なカメラ麺線だったりいただきましたニコニコ


(つづく)