クリスマスパーティー☆ | Sherry BLOG-Nail & Happy life-

クリスマスパーティー☆


true
バジル、モッツァレラとトマト

true
白身魚のカルパッチョ

true
牡蠣のイタリアンフライ

true
ミートソースのペンネ

true
メインは牛肉っ!

true
デザートはバニラアイスのいちごソース


コレ、レストランで食べたんじゃないんですっDASH!

全部昨日のasacoさんちのクリスマスパーティーで

お友だちのダンナ様が作った料理ビックリマーク

すごいっあせる

しかも、どれもこれも全部おいしい~ドキドキ

感動しました~ラブラブ!


パーティーは結構な大人数で大盛り上がりっクラッカー

結局夜中の1時まで長居しちゃいましたっあせる

本当にお料理もおいしくて、お酒もガンガン飲んで

酔っぱらった挙げ句、後片付けも何もせず帰ってきてしまいましたショック!

ホントスミマセン汗



しかし、うちでやるパーティーなんて、たこ焼きパーティーとか

鍋パーティーとか餃子パーティーとか、そんなのしかやったことなかったんで

こんな本格的なホームパーティーに参加させていただいて

まぢ感動しちゃいました~音譜

今回はお招きいただいて本当にありがとうございました~っニコニコ


本当に楽しかった~ラブラブ