鉄道まつり~☆ | らしくない院長すっしーのブログ

らしくない院長すっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、SLに乗ってきました!







ミニSLですけどw







万博公園で開催された鉄道まつり

JRが出していたブースです。




こんな風に、子供だけでなく

大人も乗らせてもらえるのがいいですね ヾ(@^▽^@)ノ




乗ってるところをパシャ


娘とお友達と、そのパパさん



他にも、





鉄道ファンが喜びそうな

列車のエンブレム(?)が

展示されてたり、

その前で制服を着て写真撮影させてくれたりと

日本各地の鉄道会社が

いろいろブースを出してくれています。



いや~、こんな風にいろいろイベントをやっている

万博公園が自転車で行ける距離にあって

便利です。


娘が「どっか行きた~い」と言ったら、

「んじゃあ、万博行こうか」 って感じで (´0ノ`*)






-------------------------------------------------------


医療系すっしーの仕事用HPもよろしく!


こちら←クリックしてね♡
     
      

私の
もこちらに載せてあります。




ペタしてね

読者登録してね




摂津市の整骨院、とみやま整骨院、ぎっくり腰、腰痛、寝違え、椎間板ヘルニア、

腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘、骨盤矯正(骨盤調整)、猫背矯正、交通事故治療、むちうち、労災等