facebook ノートにリンクを貼る方法 | まいどです。田村です。

まいどです。田村です。

10年放置してましたすいません。

フェイスブックのnoteにリンクが貼れない!!というご質問が多いのでシェアします。


ノートに


http://www.facebook.com/snsbook?sk=app_109770245765922


とそのままURLを書いてもリンクになりません。しかし、ノートでは「リンクタグ」が使えます。


つまり、


facebook ノート リンクを貼る


と記入します。すると「リンク」という文字がリンクとなり、クリックすると「http://www .ちょめちょめ」のページに飛ぶようになります。



たとえば、こう打ち込むと。。

↓↓

<a href="http://www.facebook.com/snsbook?sk=app_109770245765922 ">SNS初心者本ようこそページ</a>


「SNS初心者本ようこそページ」という文字がリンクとなります。クリックすると当然「SNS初心者本ようこそページ」に飛びます。


おためしくださいな。




田村でした。



ソーシャルメディア 初心者本
>>SNS初心者本ようこそページ (笑)