フェイスブック 新しい画面(タイムライン)にならない時は。 | まいどです。田村です。

まいどです。田村です。

10年放置してましたすいません。

facebook 新機能 タイムライン



タイムラインという機能が順次採用されています。

ウワサでは10月6日ごろにすべてのユーザーが変更になると言われています。

ちなみに、僕は待ちきれないので変えちゃいました。

コレ。



facebook タイムライン 導入


ふふふふふ。。かっちょええでしょ。。。



僕みたいに待ちきれない方。

武藤さんがわかりやすく説明してくれているブログにて変更する方法を詳しく解説してくれています。

一足早く遊んでみては???

>>facebook タイムライン 導入

田村でした。




ソーシャルメディア 初心者本
フェイスブック ツイッター アメブロ

連携させて効果を加速。

>>ソーシャルメディア初心者向ビジネス活用本