◆告知◆共同サイト立ち上げました! | まいどです。田村です。

まいどです。田村です。

10年放置してましたすいません。

◆告知◆共同サイト立ち上げました!


おはようございます。鬼講師です。
今頃は山奥でゴルフボールを池にぶち込んでいる頃だと思います。


さて、告知。


先日の東京弾丸ツアー にてFDJ社の浅見氏 と練った策。

まずは第一歩として共同サイトを立ち上げました。


と言っても
私はなんにもしてないんですけど。。


浅見さん、ありがとうございます。お手数かけます。


サイト名は
〔P〕の選択/これだけ読めばもう怖くない
営業スタイルが対照的な2人の記事が並びます。


特に不動産営業の方、
鬼講師だけを読んでいるよりも
視界が広くなること間違いなしです。


ちなみに、
PはぴぴちゃんのPではありません。


ごめん ぴぴちゃん。


★鬼のモノ売りマニュアル目次★

★鬼のメルマガ★


にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村