KING STREET PET HOSPITAL | 赤塚犬猫病院スタッフブログ

赤塚犬猫病院スタッフブログ

私たちを身近な動物医療のスタッフとして親近感を持っていただけますように いろいろな話題を発信していきます

梅雨の季節に入り うっとうしい日が続きますが
院内はエアコンのおかげで快適です

先日Hawaiiホノルルのキングストリート沿いにある動物病院
の院長が遊びに来てくれました
この病院にはスタッフの研修を受け入れていただいていて
動物医療先進国の診療を体験させていただいおります

この院長と知り合えたのは友人の港北区で開業されている先生の
紹介でした
その先生の病院スタッフと一緒に毎年2週間ほど面倒をみて
いただいております
本当に親切で優しい院長です その彼の日本滞在を楽しませて
差し上げたくいろいろ企画して楽しい時間を一緒に過ごせました

彼のリクエストは 築地に朝行くこと 新幹線に乗ること
伊勢神宮に行きたい 本場の和食を堪能すること 愛猫のかつおぶし
を買うことでした

僕の担当は新幹線で伊勢神宮に行って途中 松阪ですき焼きを食す
体験をしていただきました

非常に満足していただき親交も深まりました
また 引き続き当院のスタッフが お世話になり体験したハワイアン
ホスピタリテイーで皆様に接遇出来ますようにいたします

院長 赤塚