じめじめ | 赤塚犬猫病院スタッフブログ

赤塚犬猫病院スタッフブログ

私たちを身近な動物医療のスタッフとして親近感を持っていただけますように いろいろな話題を発信していきます

こんにちは、獣医師の植野です。


晴れていたかと思えば、突然の雨(>_<)
いや~、なかなか活動しにくい季節になりましたね。
わんちゃん・ねこちゃんの熱中症には気をつけなくてはならないですね!

暑さと湿気が院内一苦手なので、診療中一人暑がっています。
私の診察後に診察室を使用する獣医師と看護師からは、
いつも「寒っ!」って言われてます(´ω`)

自分では気付いていない可能性があるので、診察中に寒さを感じられた際にはご遠慮なさらずにおっしゃって下さい。


そうそう、先日鎌倉にふら~っと行ってきました!
お寺巡りが趣味の一つなのですが、昔の遺産は良いものですね。
当時の人々の生活や感情などを、勝手に妄想しながらリフレッシュしてきました(^○^)
また日々の診療に熱中出来るよう頑張ります!