夏に向けて | 赤塚犬猫病院スタッフブログ

赤塚犬猫病院スタッフブログ

私たちを身近な動物医療のスタッフとして親近感を持っていただけますように いろいろな話題を発信していきます


こんばんは!
看護師の山下です。


梅雨入りしたということで
雨の日が増えて憂鬱…という方も多いようですが、私は雨や曇りが好きなので今の時期は結構好きです。


また、暑い日も多くなり夏が近付いて来ている感じがしますね。


夏に向けて、うちの犬をサマーカットにするか悩んでいる今日この頃です(´・_・`)笑


ワンちゃんもカットスタイルによって雰囲気がかなり変わりますよね!


来院されるワンちゃん達も可愛くカットをしている子がたくさんいるので、参考にさせて頂いています(笑)


ちなみに現在のうちの犬です。
毛がモフモフですごいことになっています…
トリミングの日が待ち遠しいです(´・ω・`)