梅雨入り | 赤塚犬猫病院スタッフブログ

赤塚犬猫病院スタッフブログ

私たちを身近な動物医療のスタッフとして親近感を持っていただけますように いろいろな話題を発信していきます

こんにちは、獣医師の寺島です。
とうとう関東地方も梅雨入りしてしまいましたね☔️
雨が大嫌いな私にとって、憂鬱な時期がはじまってしまいました😢
お散歩に行けなくてもんもんとするわんちゃんも沢山いることでしょう

実家の愛犬ソフィもその一人です


最近のブームはドライブらしく、よく連れて行ってもらっているようです✨
疾走感が好きなのか、車が一旦止まってしまうと、ぎゃんぎゃん鳴いて“走れ”と急かすそうです😅
今年12歳のわがままなおばあさんですが、まだまだ元気です😁