週末のお散歩 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します


週末の夕散歩になると、鈴は リードを引っ張って

旦那を 駐車場まで誘導し、とびきりの笑顔を見せながら

『車に乗って、お散歩に行きたいのだ〜 わんわん 』と

おねだりします (笑) 鈴には 甘〜い旦那も、最初から

車で行くつもりで、ポケットには 鍵が入っています にひひ


朝のお散歩では 車の催促はせず、普通に歩いてる 鈴ですが… 車

土・日曜の夕散歩では、ドライブも 楽しみたいようです (笑)

どーして、車が大好きなんでしょうねぇ〜 はてなマーク グッド!



木場潟公園

『木場潟公園』 にある、勝手に命名 : あやチロ像… えっ (笑)

(名付け親は、ろっしぱぱ… or あやチロちゃん はてなマーク )


木場潟公園

あやチロちゃんから、像をピッカピカに磨いて

お供え物もするようにと、お願いをされているのですが… あせる

すぐには石川県まで、行けそうにありません ダウン

(ご注意 : 良い子のみんなは、銅像には触らないでね !!

イタズラだと思われて、きっと叱られます… 叫び )


週末のお散歩

そこで… ひらめき電球 兵庫県でも、あやチロ像 を発見したので

とりあえず、記念写真を撮る事にしました カメラ


週末のお散歩

『う〜ん… あせる どこかが、変なのだ… ドクロ by 文月


週末のお散歩

『あやチロちゃんは、男だったのか… はてなマーク by 文月


週末のお散歩

『バカバカしいから、もう行くのだ DASH! by 文月


文月が動いちゃったので、撮影 終了〜(笑)


週末のお散歩

最近、朝夕は 涼しくなってきて

お散歩が、楽になりましたね〜 しっぽフリフリ


週末のお散歩

文月も元気に、歩いてくれますよ 音譜


週末のお散歩

せっかくなので、記念写真を撮りましょう〜 ラブラブ


週末のお散歩

『鈴ちゃんが、いい笑顔をしてるのだ〜 ニコニコ by 文月


週末のお散歩


週末のお散歩

鈴の興味は、別のところにあるようです (笑)


週末のお散歩

この公園には、猫さんが多いのですが… あせる にゃー

鈴は、匂いばかりを 追いかけているので

目の前の猫には、気付かないのよね〜(笑)

ちょっと鈍臭い 鈴ですが、誰に似たのかしら… はてなマーク べーっだ!


1時間歩くと、暗くなっちゃいました… 星空

最近は 日の入り時間が早くて、すぐに

暗くなっちゃいますね… ハートブレイク