お散歩、行くの〜? | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

最近… あせる 最高気温が 20℃を超えて、暑くなってきました… 晴れ

暑さが苦手で 高齢の文月には、無理をさせられないので わんわん お散歩は

文月の意志を、尊重しております (笑) お散歩に、行きたくない時には

声をかけても 寝ているので、そのまま 寝かせておきます ぐぅぐぅ


昨日の朝散歩は グ~タラ ダラダラ と歩いていたので、夕散歩は拒否だと

思っていたのですが… ガーン 『旦那 & 鈴』ペアが、お散歩に出かけると

文月も 行く気マンマン になっちゃって、玄関までダッシュしていました DASH!


お散歩行く

鈴が 嫌そうな表情をしていますが、みんな揃って

車に乗って、お散歩に行きましょう~ 車


お散歩行く

鈴が 車内で、暴れております (笑)


お散歩行く

『せっかく 父ちゃんとの、ラブラブデートだったのに… ハートブレイク

文月お姉ちゃんが、お邪魔虫で 来ちゃったのだ… ガックリ
by 鈴



お散歩行く

向かった先は、『石ヶ谷公園』です ニコニコ


お散歩行く

ほとんどの桜は、すっかり 葉っぱだけになっていましたが

八重桜はまだ、頑張って咲いていました 桜


お散歩行く

公園からは、第二神明道路 明石サービスエリア まで

歩いて行く事ができます パー


お散歩行く

『ここは、高速道路のサービスエリアなのだ~ グッド! by 文月


お散歩行く

綺麗なお花が、咲いていました 音譜


お散歩行く

『紅花常盤万作』


お散歩行く

なかなか可愛い お花ですね~ ラブラブ


お散歩行く

お散歩行く

2ショッ写真を 撮りましょう~ カメラ


お散歩行く

お散歩行く

文月達の後にあるのは、日時計 です 時計


お散歩行く

お散歩行く

ツツジも、綺麗に咲いていました ブーケ1


お散歩行く

文月達を 横から見ると、脚の長さは あまり変わらない… はてなマーク (笑)


お散歩行く

お散歩行く

今日は、カメラを持って行かなかったので

旦那と私の携帯電話で、写真を撮っています 携帯

カメラを、持って行けばよかった… ガーン 残念です !!


お散歩行く

それでは !! サービスエリアから、再び公園へと 戻ります パー

次回に 続きます~ わんわんしっぽフリフリわんわん