赤穂城跡 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2月 27日 (土) わんわん 兵庫県 赤穂市 赤穂城跡 にて~ 音譜


赤穂城跡

赤穂城跡

『赤穂城跡』に、来ています パー


カキ小屋

鈴のテリア魂に火がつき、ウサギ小屋から離れないので

強制退去となりましたが… ガーン (笑)


赤穂城跡

次なるターゲットは、鴨さんです (笑)


赤穂城跡

黒鳥さんには、以前に 完敗 しているので

負け犬の鈴は、黒鳥さんを 無視しています (笑)


赤穂城跡

しかも 卵を守っている様子で、この時の 黒鳥さんは

より 手強いのよね~ !! 鈴が、勝てるワケがありません ハートブレイク

その為 再び『ウサギ小屋』へ、Uターンしようとします(笑)


赤穂城跡

何度も 旦那に阻止され、やっとウサギの事は 諦めたようです にひひ

『本日のハンターは、これにて 終了なのだ~ ベル by 鈴


赤穂城跡

文月も ゴロゴロ三昧に、納得してくれたでしょうか はてなマーク (笑)


赤穂城跡

水道 発見~ !! 文月は 水道を見ると、必ずお水を

要求してきて、かなり お水を飲んでいますわんわん

飲み過ぎのように、思うのですが… あせる 3ヶ月毎の

血液検査などでは、腎臓にも問題はないので

単なる 水好き なのでしょうか… はてなマーク (笑)


赤穂城跡

反対に、鈴は… 汗 あまり お水を飲まずに

『逆立ち』ばかりしています… ガックリ

その為 食事の時に、 水分多めのご飯を 作ります ひらめき電球


赤穂城跡

加里屋川沿いを 歩きます しっぽフリフリ


赤穂城跡

やっと文月の ヤル気 スイッチ が入り、歩くようです (笑)


赤穂城跡

匂いは、念入りに チェックします べーっだ!


赤穂城跡

文月は 東屋を見ると、小走りで行ってしまいました DASH!

もちろん『おやつタイム』を、期待しての事です えっ


赤穂城跡

『ブラジルの人、聞こえますか~ はてなマーク ケチなママが

おやつを くれないのだ… ハートブレイク
by 文月


文月さん !! ブラジルの人に、愚痴をこぼさないで~ (笑)

鈴ちゃんが 撮影スポットで、待っているのよ~ カメラ


赤穂城跡

2ショット写真です チョキ


赤穂城跡

『鈴ちゃん、あとは 任せたのだ~ べーっだ! by 文月

『えっ… はてなマーク 文月お姉ちゃん、写真は… はてなマーク by 鈴


赤穂城跡

『文月お姉ちゃんが、また自由行動をしているのだ… ガーン by 文月

文月がフレームアウトしたので、鈴だけの写真です (笑)


赤穂城跡

『この中は ペット禁止だから、入れないのだ… しょぼん by 鈴


赤穂城跡

『大石神社』


赤穂城跡


赤穂城跡

赤穂城跡


赤穂城跡

曇り空ですが、雨が降らずに 良かったです くもり


赤穂城跡

『天気予報が雨でも、ワタシの “ 晴れパワー ” は 強力なのだ グッド! by 文月


赤穂城跡

赤穂城跡

鈴は、駐車場までの道順を 覚えているようです にひひ

曲がり角でも迷う事なく、先頭で 道案内してくれます ニコニコ


赤穂城跡

池の中は、気になるようですが… ガーン (笑)


赤穂城跡


赤穂城跡

ここを通るたびに、気になっています (笑)

お店なのでしょうか… はてなマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


赤穂城跡のあとは… 音譜 赤穂市から 相生市に、移動します 車

赤穂城跡

道の駅『あいおい白龍城』

赤穂城跡

こちらも お決まりのコースですが、『ペーロン温泉』に 入ります 温泉


温泉に入ると、お腹が空いたので… べーっだ! 帰る途中で、ご飯を食べました 割り箸

赤穂城跡

『海鮮サラダ』

赤穂城跡

『剣先イカ 姿造り』

赤穂城跡

ゲソは、天ぷらにしてもらいました パー


赤穂城跡

『穴子 一本握り』

その他の写真は、撮っていません… あせる いっぱい、食べたのにね~ (笑)


結局… ベル この日は、雨が降りませんでした 雨 晴れ犬・文月を信じて

一泊のお出かけをすれば、良かったなぁ~ !! 残念です… しょぼん

…ということで、翌日も 日帰りのお出かけです わんわん