兵庫県立 有馬富士公園 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2月 21日 (日) わんわん 兵庫県 三田市 有馬富士公園 にて~ 音譜

先週の土曜日は、雨でした… 雨 そして今回の土曜日も、雨となりました ガックリ

その為に 日帰りのお出かけしか、出来ません プンプン 土曜日になると、雨が降るなんて

意地悪なお天気ですね~ むかっ 2月はまだ一度も、車中泊は 出来ていません… ハートブレイク

…と言う事で、日帰りで 遊びに行きましょう~ !! にひひ


有馬富士公園

やって来たのは、兵庫県三田市にある『有馬富士公園』です パー


有馬富士公園

それでは、お散歩 スタートです~ クラッカー


有馬富士公園

園内は かなり広いので、頑張りましょうね~ にひひ


有馬富士公園

有馬富士公園

先ずは、匂いチェック からですね べーっだ!


有馬富士公園

有馬富士公園

今回も 文月は、軽快な走りを 見せてくれました DASH!

全力疾走ではありませんが、楽しげに 走っていますよ べーっだ!


有馬富士公園

鈴も ダイエットに成功してから、歩くスピードが

早くなり、お尻も高く上がるようになりました (笑)

やはり 体重 6.7kg ⇒ 5.3kg になると、違いますね グッド!


有馬富士公園

『草地の生態園』


有馬富士公園

園内には、水辺・草地・林の 3つの生態園や

かやぶき民家・野鳥の広場などがあります チョキ


有馬富士公園

『とても全部は、周りきれないのだ… ガーン by 文月


有馬富士公園

背後に見える山が、『有馬富士』です 富士山

容姿が富士に似ているので、『有馬富士』と

呼ばれていて、標高は 374メートルです ひらめき電球


有馬富士公園

入園料も駐車場も無料なのに、来ている人は 少ないです(笑)

広~い公園なので、逢わないだけでしょうか はてなマーク


有馬富士公園

せっかくなので『有馬富士』に、登ってみましょう~ アップ


有馬富士公園

『ワタシも、登らされるのか… あせる by 文月

文月は 行けるところまでで、OKだからね にひひ


有馬富士公園

『これぐらいの山道なら、歩きやすいのだ~ 合格 by 文月


有馬富士公園

鈴は どんどん先に、行ってしまいます… DASH!


有馬富士公園

しかし 文月が遅れると、待っていてくれます ニコニコ


『文月お姉ちゃん、遅いのだ !! by 鈴

『鈴ちゃん、待っててくれて ありがとう~なのだ パー by 文月


有馬富士公園

文月も頑張って、歩いています アップ

有馬富士公園

ふぅちゃん、無理はしなくて 良いからね~ ラブラブ!


有馬富士公園

標高が低くくても、やはり山なので… 汗

だんだんと、険しい道になってきました べーっだ!


有馬富士公園

有馬富士公園

『頂上広場』


有馬富士公園

『ちょっと一休み、してるのだ~ にひひ by 鈴


有馬富士公園

しかし 小屋があると、登りたくなる 鈴です… (笑)


有馬富士公園

『何も 無かったのだ… ダウン by 鈴


有馬富士公園

山頂までは、あと 100メートル となりましたが… クラッカー

次回に 続きます~ わんわんしっぽフリフリわんわん