竜串海岸 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2015年 11月 20日 (金) わんわん 高知県 土佐清水市 竜串 にて~ 音譜


竜串海域公園2

『足摺海底館』周辺を、散策した後は… !? しっぽフリフリ


竜串海岸

車で 数分走った場所にある『竜串海岸』に、やって来ました~ 車

ここでも お散歩したいのですが、私達は 朝から何も食べていません… しょぼん


竜串海域公園2

文月達も バナナを食べましたが バナナ、朝ご飯は まだです !!

お散歩の前後は、ご飯を食べさせられないので… ガーン

さて、ど~しましょう はてなマーク 長時間散歩の時は、いつも 悩むのよね~ ダウン

そうだ !! ひらめき電球 今から文月達に、ご飯を食べさせて… わんわん それから、私達も

ご飯を食べに行き ニコニコ その間 文月達には、車内で 寝ていてもらいましょう~ ぐぅぐぅ


竜串海岸

… という事で パー 早速 文月達のご飯を、準備しま~す しっぽフリフリ

旅行中は 生肉がないので、代わりに ふかし芋 を 買いました グッド!

お芋が買えない時の為に、家から 干し肉 は持って来ています ニコニコ

そして 発酵野菜(酵素パワー)・ビーポラン(蜂蜜花粉)・関節サポート・

プロポリス・オメガ3オイル・ 霊芝・乳酸菌・ブルーベリーなどなど

数種類のサプリを、入れています チョキ ちなみに、ドッグフードは

WYSONG (ワイソン) エピゲン・ フィッシュ を、使用しています 合格

このフードは、炭水化物不使用 (糖質ゼロ) になっていて、お魚が

入っているので、毎回 文月達は完食してくれます アップ


竜串海岸

ご飯の前には、 『お手』 (笑) 文月達は、食いしん坊なので

食べる事に夢中になっている為、落ち着かせる意味を 込めています ひらめき電球


竜串海岸

お耳まで 食べないように、両耳を持たせて頂きます (爆)


竜串海岸

真っ先に、お芋から食べました~ にひひ


竜串海岸

もちろん 鈴も、お芋狙いです (笑)

食べ終わったら、しばらく車内で 休んでいて下さいね べーっだ!

今度は 私達が、ご飯を食べて来ます~ 割り箸


竜串海岸

『久海』

竜串海岸の駐車場内にある お店です 音譜

モーニングの時間帯でしたが、定食も出来ると 言われたので

このお店で、食べる事に決めました~ ラブラブ


竜串海岸

『モイカ刺身』

メニューを見ながら『モイカって、何だろう~ はてなマーク 』と 話していると

隣席のおじ様が、『アオリイカ』の事だと 教えて下さいました (笑)


竜串海岸

竜串海岸

『竜串定食』

カツオのタタキ・さざえ・ 長太郎貝・お味噌汁・ライスなどが

付いていて、豪華な朝食となりました クラッカー 美味しかったです ラブラブ!



竜串海岸

それでは、『竜串海岸』を 歩きましょう~ わんわん


竜串海岸

竜串海岸

ここでも、自然が造り上げた 奇岩を見る事ができます 目


竜串海岸

竜串海岸

『今日は朝から、よく歩かされるのだ… あせる by 文月


竜串海岸

竜串海岸

『この場所では、ゴロゴロは 出来ないのだ… しょぼん by 文月


竜串海岸

竜串海岸

頑張って 歩いている、文月ですが… わんわん


竜串海岸

『足摺海底館』周辺よりも 段差があって、歩きづらいです… 叫び


竜串海岸

若い頃の文月は、数回この場所を 一周したのですが… 音譜

そろそろ 段差が限界 に、なってきました… ガックリ


竜串海岸

今回は 無理をせず、途中で Uターンします パー


竜串海岸

2ショット写真 を撮って、文月は 駐車場に戻ります 車


竜串海岸

『この先は、鈴ちゃんに 任せるのだ~ べーっだ! by 文月

『ゲッ… あせる また あたちだけ、歩かされるのだ… ハートブレイク by 鈴


竜串海岸

次回に 続きます~ わんわんしっぽフリフリわんわん