竜串海域公園 Part2 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2015年 11月 20日 (金) わんわん 高知県 土佐清水市 竜串 にて~ 音譜


竜串海域公園2

竜串海域公園2

『竜串海域公園』に、来ています しっぽフリフリ


竜串海域公園2

こちらの岩には、『鯨のひるね』という名前が 付いています パー


竜串海域公園2

『足摺海底館』

水中展望室では、熱帯魚や回遊魚・テーブルサンゴを

観察できますよ 目 ペットも入館 OK OK なのですが

わが家は 犬連れでは、入った事がありません ガーン

鈴が『逆立ち』すると困るし、文月も 何をしでかすか…(笑)

怖くて、入る勇気がありません 叫び


竜串海域公園2

『ママは ケチだから、入館料 900円を 払いたくないのだ にひひ by 鈴


竜串海域公園2

竜串海域公園2

竜串海域公園2

岩の上なので、歩きづらいですが… あせる


竜串海域公園2

『竜串には 何度も来ているから、余裕なのだ~ チョキ by 文月


竜串海域公園2

このまま進むと、海に落ちますよ~ (笑)


竜串海域公園2

何だか、絵になりますね~ ラブラブ


竜串海域公園2

山の頂上を、制覇したみたいですね… べーっだ!


竜串海域公園2

もちろん鈴も、あちこち 散策しています わんわん


竜串海域公園2

楽しそうに、歩いていましたよ~ グッド!


竜串海域公園2

文月も、頑張って 步いてくれましたが… 音譜


竜串海域公園2

駐車場の一歩手前で、『行き倒れ』 です (爆)

あ~っ 汗 あと 数メートルなのに、 惜しい… ドンッ


竜串海域公園2

胃捻転 防止の為、しばらく 行き倒れてもらってから

『バナナ タイム』に、しましょうね~ (笑) 時計


竜串海域公園2

竜串海域公園2

鈴の視線が、気になりますが… 目 先ずは、文月から どうぞ~ !!


竜串海域公園2

文月のお口は、色んな形に 変形しますね べーっだ!


竜串海域公園2

竜串海域公園2

鼻の上に よだれを乗せて、食べています (笑)


竜串海域公園2

竜串海域公園2

文月さん、バナナは 美味しいですか~ はてなマーク ニコニコ


竜串海域公園2

鈴ちゃんも、ど~ぞ !! 美味しそうに 食べている姿は

可愛いですね~ ラブラブ! こうして 甘くなって、おデブになる… 爆弾


竜串海域公園2

次回に 続きます~ わんわんしっぽフリフリわんわん