浜坂県民サンビーチ | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2015年 11月 1日 (日) わんわん 兵庫県 新温泉町 浜坂県民サンビーチ にて~ 音譜


砂の美術館2

鳥取県とは、これで サヨナラです~ パー


浜坂県民サンビーチ

浜坂県民サンビーチ

『浜坂県民サンビーチ』

兵庫県に、戻って来ました~ 車


浜坂県民サンビーチ

遊んであげようと思ったのに、文月は ゴロゴロ ばかりです… あせる


浜坂県民サンビーチ

歩いていても、あっちで止まり… 爆弾


浜坂県民サンビーチ

こっちで 止まり… ドンッ なかなか前に、進みません ガーン


浜坂県民サンビーチ

たま~に ヤル気スイッチ が、ONになり

軽快に、歩いてくれますが… (笑)


浜坂県民サンビーチ

ふぅちゃんの ヤル気スイッチは、何処にあるのですか~ はてなマーク

『それが分かれば、ワタシも苦労はしないのだ… あせる by 文月


浜坂県民サンビーチ

完全に『旦那 & 鈴』ペアとは、離れてしまいました… 目


浜坂県民サンビーチ

その頃、鈴ちゃん達は… はてなマーク


浜坂県民サンビーチ

どんどん歩いて、散策中~ !!


浜坂県民サンビーチ

『文月お姉ちゃんは、待ってられないのだ… わんわん by 鈴


浜坂県民サンビーチ

浜坂県民サンビーチ

相変わらず、文月は 寝ています(笑) ぐぅぐぅ


浜坂県民サンビーチ

微妙に 場所は変わりますが、寝ています (笑) ぐぅぐぅ


浜坂県民サンビーチ

もう 好きなだけ、寝てください !! にひひ


浜坂県民サンビーチ

そんな文月に、鶏のトサカ タイム です~ べーっだ!


浜坂県民サンビーチ

『鈴には、ナイショだよ~ !! 』と、文月に トサカをあげていると

私の視界の隅っこに、小型犬が 猛スピード で走ってくる姿が 写りました 叫び

『鈴や~~~~っ !! 』 (爆) すごい勢いで、こちらに向かって来ています DASH!

食べ物のある場所に、鈴の姿あり (笑)

勘が鋭いのか… はてなマーク おやつタイムになると、何処からか 鈴が現れます えっ


浜坂県民サンビーチ

旦那から『ふぅちゃんを、探して~ !! 』と 頼まれた鈴は

文月が歩いた通りの道順を たどりながら、ここまで来たようです 合格

ビックリ~ !! 鈴ちゃん、文月の臭いを 探しながら歩いたのね !?


浜坂県民サンビーチ

バレちゃったので、鈴にもトサカを あげましょう~(笑)

文月の口の中には、既に トサカが入っています 目



それでは、文月の トサカ 百面相 をご覧下さいませ (笑)


浜坂県民サンビーチ

浜坂県民サンビーチ

ふぅちゃん、美味しいですか~ はてなマーク グッド!


浜坂県民サンビーチ

ヨダレが、いっぱいだ… あせる


浜坂県民サンビーチ

何だか 黄昏ていますが、泡を吹いていますよ… にひひ


浜坂県民サンビーチ

『ん… はてなマーク 泡だらけですが、何か 問題でも はてなマーク (笑) 』 by 文月


浜坂県民サンビーチ

ふぅちゃん、食べ終わりましたか~ はてなマーク


浜坂県民サンビーチ

『安心して下さい !! まだ、食べていますよ べーっだ! by 文月


浜坂県民サンビーチ

浜坂県民サンビーチ

食べてる時が、一番 幸せだね~ ラブラブ!


浜坂県民サンビーチ

『村岡温泉』 に入ってから、帰りま~す 温泉

ここのお湯は、とっても気持ちが良いですよ~ ラブラブ!


本日の走行距離 : 223 km (2日間で 410.7 km )


これで『鳥取県の旅』を、終わります メモ ありがとうございました m(_ _ )m

次回からは 『4泊5日 高知・香川県の旅』 を お届けします チョキ

バロン君・ミウラ君 、長い間 お待たせしました~(笑)