魔王エンジェル紹介 7月22日 | 魔法結社ふゆMA!

魔法結社ふゆMA!

お前とはまた出会えるような気がしてた…ようこそ。


まおっす。





新世紀のビッグブラザーへ

7月22日『奇跡に見える必然について』



昨日はお疲れ様でした。 みなさんが投票した候補は当選されましたでしょうか。



赤池まさあき先生は20万票超えで自民の比例八位で当選されました。
公示前の基礎票で2万5千票、選挙四日前の見込み票が6万~7万票だったらしいです。
赤池さんについてはチャンネル桜の選挙特番で散々語られていましたので、今度動画がきたら紹介します。



赤池さん本人も当選したとしてもライン上だと思っていたらしく、事務所の集合時間が23時だったらしいです。
ところがふたを開ければ8時で当確が出て驚かれていました。 見込みの3倍近いとは予想もできませんからね。
最初の方の時間は地方の票が反映されるため、全国万遍なく投票された証となります。



今回の選挙は、言う程ネット選挙という感じはしなかったでしょうが、赤池さんに関しては完全にネット選挙による初の国会議員の誕生と言えます。
また、前回の「原発・TPP」や、今回の「憲法」など、マスコミの作り争点が通用しない時代になってきました。
国民が最重要の政策課題を理解するようになってきたのですね。



これから3年はおそらく選挙はありませんが、どうせ自民はまた色々やらかすでしょう。
それには注意しなくてはなりません。
ですが、今回は勝利です。
本当にお疲れ様でした。








パッドネタでいじるようになったレッショル。






剣Pはレッショルでも予選参加ですか。 お疲れ様です。






てるもこのこの空気素晴らしい。






メールメール以外にも2つほどひっかかりそうです。






維新だけでなく、実際どこでもこんなだと思います。






一本釣り。






文化人はえてして。






博識。






この辺に、美味いラーメンセット屋の屋台来てるらしいんすよ。






ソーダよ。






バトル描写すき。