うだつの町並みを断念 | アキヒコの自転車日記

アキヒコの自転車日記

自転車関係の事についての記録です

今日は台風の後だけど、うだつの町並みを見に行こうとしました。

微妙な天気で小雨は降ってくるし、最初は少し寒かったかな。









こんな天気で釣りをしてたり、走っている人がいるとは、全く思っていなかったんだけどいるんだね、自分と同じであせる


走っているとなんか進まない感じがして、2時間くらいすると後輪がやたらと変な感じがしてきた。

触ってみると、空気が少なくなってる・・・

人生初のパンクです!!

家でパンクの練習をしていたおかげで、チューブをいれたりするのは割りと早くできた。

だが、空気を入れるのに時間がかかった。

CO2を使ってみたが、わけがわからず失敗・・・

ひたすら空気入れでいれた、結構疲れるんだな、空気入れるのってガーン

それでも自分にとっては早くできたんじゃないかなと思う。


ただ、うだつの町並みの少し手前でパンクをして、この時点で17時をまわっている・・・

そろそろ、帰らないとヤバイと思い残念ながら引き返した。

家に帰ってきたら、19時過ぎだった、完全に夜になっていた。

いつかまた行ってやろうと思いながら、明日からの仕事三昧の日々で今度いつ自転車に乗れるんだろうかと思う。

雨ばっかりの日々だったから、全く仕事できてないからな・・・

ちなみに自分の仕事は農業で、これからは当分仕事漬けの日々だガーン


それと現在のロードバイク



結構、いろんなとこを換えたので、後で紹介するとして。

この写真だけで違いがわかる人はいるんだろうか?

昨日の写真と比べて。