ロードバイク | アキヒコの自転車日記

アキヒコの自転車日記

自転車関係の事についての記録です

かなり、久々の更新!!
約、5ヶ月くらい更新していないか

更新していない間に、ついにロードバイクを購入していました
主に町乗りで、たまにロングライドという感じで乗っています。
クロスバイクと違って、速い!!怖いくらいに
特に下り坂なんか、ブレーキから手が放せない

で、購入したロードバイクは。
1 007
GIANT DEFY 2 2015

この時点でもパーツを少し換えてますが、今はさらに換わってます
いろんなパーツを換えていくと、ほんとに乗るのが変わる!!
今のは、購入した時のと比べると、まったく違う自転車って感じ。
乗ってて、すごく楽に乗れる。
ただ、雨が多くてあまり乗れてないので

いつになったら、ロングライドにいけるんだろうか・・・
雨ばかりだから、仕事がほとんどできてないから、休みや当分ないし・・・

また、換えたパーツとか、今までいろんなとこ走った事なんかを書いていこうかなと。
それでは、今日はこのあたりで。