クローバー自分に自信がない、PCが苦手

知識がなく起業コンテンツが

作れない起業初心者のあなたへ

 

 

 

 

「笑マス®︎第2世代の起業スタート術」で

初心者から起業の再スタートまでをサポート!

 

 

 

笑マス®︎第2世代の起業スタート術

ナビゲーター吉田貴子です。

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

吉田貴子のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

起業するとモレなく必ず100パー

〇〇が手に入る??

 

 

 

さ~て、何でしょうか〜~???

 

 

 

「お💕お金ですかおねがい¥ラブ

 

 

 

お金です💕と言いたいところですが

ハッキリ申しまして、起業してすぐさま

お金は💴稼げませんのよね




ガビーーーんえーん







やることは、雇用されているより

遥かに忙しいかと思います。




ずーっと何かしら考えてたりするし

仕事なのか?プライベートなのか

もはや境がなかったりもします。




ただね、縛られたり、我慢したり

制約されることがない分、バカみたく

常に楽しい😆

 


 

いやいや💦忙しいことが楽しいって

バカなんじゃない?って思いますよね?

 

 

そう!バカはおっしゃる通り😅なんだけどね

してることが

好きなことだ

とそりゃーもう常に楽しいの。


「忙しい」っていう感覚ではないんですよね💕

 

 



 

ずーっと、好きなことしていられたり

そのことを考えていられるって、これ

ほどの幸せは、他にあるでしょうか?

推し活してるのとおんなじね✨✨





私は3度のメシより人と話すことが好きですが



悩みや困りごとはもちろん

世間話からも、その人の価値観や

思想、モノの考え方、知識、雑学

人生経験、境涯、そして

こだわりがありますからね、



多くのことを吸収

させていただけるのですおねがい





それはお客様であるとか

ビジネス仲間であるとか

友人とか家族とか、その

関係性は様々なんですが



皆、一人の人。

尊敬できるしステキなんです。

(例え悩みの中で、もがいていたってね)




人と人というのは、必ずや何かしら

影響しあっていますから



何を大事にしているか??

どんな夢をもっているのか?

心の奥の思いを聞かせていただけたり

察知し感じ取ることもできます。





私にとってそれはお金には変え難い

心が震える感覚なんですね。





これを感動と呼ぶのだと思います。




自分の中の「よろこび」の瞬間とは

人と関わることで味わえる事ですから

そこにどんなバイブレーションが起こる

のか?は予想もつかないんです。






初めの質問の答えはね

人との出会いでした💕






ーーーーーーーーーーーー

起業すると、そのような出会いが

自然とたくさん増えていきます。




出会いの先にお金はついてくるものです。

お金をもたらしてくれるのは

当然のことながら、人なのです。




もし、今あなたが

集客で悩んでるとしたらね、



そもそも、何で起業したのか?

何のためにしているのか?



もう一度思い出してみて欲しいのです。





誰かの喜ぶ顔が見たかったり

ありがとうといわれたかったり


動機は恐らく、とてもシンプル

とてもピュアなもの、だった

はずです🥰自分だけが知っているそんな

感覚・feelを感じたり

味わいたいだけ?だったりするのよね〜。




人との出会は

人生そのもの。




これから先も、あなたには

そんな出会いが五万とあるはずです😊



もちろん、起業しなくても仕事じゃ

なくてもステキな出会いはこれから先、

趣味や遊びを介して、たくさんあるけれど



仕事を通じることで、その方の思いや

マインドに直結し触れることができる!



だからこそ楽しくて幸せで

やめられないのよねー。




働き方を変える方がもっともっと増えて

心に余裕のある、豊かな人が、

これからもっと溢れてくると思います。



 

そうして地球が軽くなったら、これ程

素晴らしいことはないと思うのです💕

 

 



最後までお読みいただき

ありがとうございました。


白いガーベラはパスタガーベラ。パスタみたく花びらがクルクルっと丸まってるんだって

 

 

吉田貴子公式オフィシャルLINE『笑いの国』

 

誰でも参加できます!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

星吉田貴子の人気記事星

 

まじかるクラウン第1位 どうせなら、笑って起業を続けたい💛

 先月R4.12月のいいね№1

 

 

 

まじかるクラウン第2位 うぅぅっ💦進みたいのに進めない焦りから解放されたい方はどうぞ

 

 

 

まじかるクラウン第3位 「自信」をつけたい、「自信」が持てない時はここに行けば売ってる?

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

下の緑のボタンに読者登録して下さった方、

「笑マス®️辛口おみくじ」プレゼント。

吉田貴子公式オフィシャルLINE『笑いの国』

 

起業塾の募集はこちらから!